The 吸うやつ Diaries

オナニーに使うとしても、手元で強さなどを操作できるのはとても良いですよね。

今までのおもちゃは電池の残量がどれくらいなのかわからなくて使用中に電池切れになってしまったり、好みのモードが見つかりづらかったりすることも少なくありませんでした…。

加えて、使用後に水で洗えるのも嬉しいポイント!洗い方は、石けんやラブグッズ用クリーナーをなじませ、水またはぬるま湯でしっかりと泡を洗い流すだけ。清潔な状態を保つことで細菌の付着などを心配せず、安心して使用できますよ。

ここからは、おすすめのクリトリス吸引用バイブ(吸うやつ)をご紹介します。パートナーとのセックスはもちろん、一人エッチのときにも使えるため、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

「リバティ」には、トラベルカバー(キャップ)付きのため、綺麗な状態を保ちながら彼の家や旅行先に持って行くこともできます。トラベルカバーをすれば、良い意味でおもちゃらしくないシンプルなデザインも嬉しい♡

amazonで吸うやつの偽物が売られている!?見分け方や正規品の購入方法もご紹介

あくまでも、想像で話していますが、そんなには的外れではないと思います。

吸い付きが激しい側と吸い付きながら舌のような突起物がクリに当たる側がある

「外」を吸うおもちゃで言うと電マとは比べものにならないくらい良きです。

吸うやつシリーズはどこで買える?誰にもバレずに安全に買うには「正規販売サイト」がおすすめ

冒頭で述べたように、これまでの吸うやつよりもかなりサイズが小さくなり、持ち運びも違和感なくできるようになりました。中に入れる部分はないので、外のみを楽しむ事に特化した新しいおもちゃ。

アダルトグッズ初心者さんも吸うやつなら、見た目が可愛いから手にとりやすいのもポイントですね。

「クリ吸引→挿入→クリ×挿入」の順番に使えば、彼にクンニからの挿入、さらにクンニ&挿入を同時にさているような感覚に。

男性は「彼女や妻に怒られるかもしれない」と感じ、女性は「使ってみたいけど変態だと思われるから言い出せない」という人は多いです。お互い、どこか使うことを躊躇してしまうのがアダルトグッズなのです。 吸うやつ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The 吸うやつ Diaries”

Leave a Reply

Gravatar